Hana’s Blog

懸賞やモニターしてます

【花王ホワイト】クリームみたいな石けんを泡立ててみました!

 

 

花王ホワイト石けん」のホワイトフローラルの香りを花王様からいただきました。

f:id:hana201605:20161018083525j:plain

普段ボディソープではなく、洗い上がりがスッキリする石けんで体を洗うのが好きなのでお試しできて嬉しいです。

 

こちらよく店頭でも見かける定番商品ですよね。

花王ホワイト 普通サイズ 6コ箱

花王ホワイト 普通サイズ 6コ箱

 

 

花王ホワイト石鹸とは?】

クリームみたいな泡がつくれるこちらの商品は、きめ細やかな泡で体を優しく洗うことができます。

 

個人的に思う石けんのデメリットは、泡立ちが悪かったり、泡が潰れてきたり…

毎日タオルをゴシゴシして泡立てるのが少し大変です。

 

さっそくネットを使い泡立ててみました↓

f:id:hana201605:20161018083627j:plain

【使用してみた感想は…】

きめ細やかで濃密な泡で、ヘタれずにもちも良いです。クリームが潰れません。7回も精製されているので泡持ちが良いそうです。

f:id:hana201605:20161018083649j:plain

洗い上がりも突っ張らずさっぱりしてますが、乾燥することなくすべすべになりました。

 

【どんな人にオススメか?】

泡に包まれるような洗い心地が好きな方、ボディソープを普段愛用している方もこちらの石鹸は抵抗なく使えそうです。

 

また、香る石けんが好きな方にオススメです。

開封しなくても香ります。好みが分かれるのかなと感じました。

(お風呂場では香りを強く感じなかったので問題なさそうですが…)

洗った後もふんわり石けんの香りが体に残ります♪

 

こちらは、アロマティックローズとフレッシュシトラスの香りもあるのでクローゼットやお洋服の引き出しに忍ばせてもいいなと思いました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

商品情報はこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]