読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hana’s Blog

懸賞やモニターしてます

【モニター】ビオルガ クレンジングで冬場もポカポカモチモチ肌

モニター

今回お試しさせていただいたのは

毛穴の黒ずみがごっそり洗える株式会社イッテイ様の

【ビオルガ】チューブタイプのクレンジングです。

 

こちらはエイジングケア無添加和漢のメイク落としです。

 

近頃、毛穴の汚れやがきになり、アップで見るとプツプツしている小鼻がどれだけ改善できるのか期待です。

f:id:hana201605:20170119204325j:plain

 

【商品説明】

内容量150g

日本製

適量を手にとり、お顔全体にマッサージしながらなじませます。

メイク汚れが浮き上がっってきたら十分に洗い流します。

毛穴の汚れや黒ずみまで改善され和漢エキスが素肌力を高めエイジングケア効果もあるというこの商品。

和漢のチカラでポカポカ温まり、毛穴を開きメイクを落とすというクレンジングです。

f:id:hana201605:20170119204406j:plain

 

 

【ベースメイクを落としてみました!】

 

 商品が届き早速使用してみました。

今回は開封後すぐに手で試しました。

 

まずはベースメイクから。

(加工なしです。)

 f:id:hana201605:20170119214654j:plain

 

1.手持ちのBBクリームのサンプルを落としてみました。

 

2.BBクリームを左手に塗ります。

 

3.厚めに塗ったBBクリームをなじませて早速クレンジング!

 

4.ビオルガのクレンジングは透明でとろっとした質感で伸びもよく、香りは植物成分っぽい爽やかなものでした

 

5.優しくマッサージしながらBBクリームを、浮かして落とすイメージでクレンジングしていきます。

 

6.ぬるま湯で洗い流します。

 

7.完成!!洗い上がりはしっとり♡

艶が出て肌も明るくなりました。

 

 

【ポイントメイク落としてみた!】

 

次にポイントメイクのクレンジングをやってみました。

カラーメイクはティント系が流行しているので落ちにくいイメージですね。

 

早速、ベースメイクと同じ手順でクレンジング!

f:id:hana201605:20170119214721j:plain

 

1.使用したのは青みピンク系のリップと、クリームチークです。

 

2.今度は右手にいつも使用している適量塗りました。

 

3.ビオルガのクレンジングを、馴染ませます。この時点でメイク汚れが浮き上がり、リップは簡単に落ちました。

 

4.ぬるま湯で洗い流します。ポイントメイクはわりと簡単に落ちました。

 

【和漢のチカラすごい。】

以前は肌に負担のあるオイルクレンジングを使用することが多く、汚れ落ちは問題ないものの仕上がり後の乾燥がひどく困っていました。

 

こちらのクレンジングは仕上がりの保湿力に感動!心なしかあったまってクレンジングできます。冬場のカサカサ乾燥もありません。

 

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラなどのポイントメイクは専用のリムーバーでしっかり落としてからの使用がオススメです。

その後、ビオルガのクレンジングでマッサージしながら香りを楽しむ時間はとても優雅です。丁寧に肌に負担なくクレンジングする習慣ができました。

 

次回のモニター経過報告では毛穴の汚れが長期使用で改善されるのかレポートしたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

株式会社イッティファンサイト参加中

ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジング ビオルガクレンジング

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村