Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【さくら風味】初めてのプロテイン

 

 

今回はトップアスリートも愛用している『DNS woman ホエイフィットプロテイン』をお試しさせていただきました。

 さくら風味が2月27日(月)より春限定で発売されます。

 

暖かくなり、春夏に向けてダイエットを考えている方もいると思います。

今までは寒くて体を動かすことが億劫でしたが、これを機会に本格的に体作りしていきたいです。

 

【商品紹介】

f:id:hana201605:20170221101354j:plain

DNS woman ホエイフィットプロテイン さくら風味』はホエイプロテインが15g摂取でき、女性に必要な鉄分や吸収を助けるビタミンCを配合しています。

 

【飲んでみた感想】

キットには立派なシェイカーも付属されていました。

f:id:hana201605:20170221101427j:plain

こちらにプロテインを一回分入れ、100gの水と混ぜ合わせます。

f:id:hana201605:20170221101455j:plain

蓋をしてシェイクすると簡単に溶けました。

f:id:hana201605:20170221101522j:plain

効果の高い運動直後に早速お試し。

さくら風味と聞きどんな味かと少し不安でしたが甘い香りと酸味で思っていたより飲みやすかったです。

 

食事で不足しているタンパク質が摂れて体も引き締まることを期待できそうです。

 

最近のプロテインはショコラ味やベリー味など飲みやすいものもあるみたいなので、自分に合う風味を探してみるのも良いですね。

 

 最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村