読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hana’s Blog

懸賞やモニターしてます

【薔薇のトリートメント】valanroseノンシリコントリートメントパック

 

 今回は、VALANROSEノンシリコントリートメントパックをご紹介します。

 

こちらは、ノンシリコンなのに艶ストレートになれるトリートメントパックです。

 

【商品紹介】

f:id:hana201605:20170223104012j:plain

フランス産ホワイトクレイで頭皮の環境を整え、浸透補助と栄養を与えてくれます。

保湿美容成分と植物エキスで、ダメージ補修と潤いキープ。

髪の毛を芯から美容パックします。

 

【トリートメントしてみた】

f:id:hana201605:20170223104047j:plain

薔薇の香りがふんわり包んでくれます。

クレイなので髪に浸透してくれます。

パサパサでうねりのある髪ではテンションも上がらないし、

清潔感もなくなりますよね。

髪質を根本的に変えてくれるこのトリートメントがあれば心強いです。

 

翌朝もほんのりバラの香りがして嬉しくなりました!!

ノンシリコンはきしむイメージでしたが、さすがサロン並の潤いのあるツヤ髪になり満足です!

f:id:hana201605:20170223111426j:plain

雨の日でも広がらずにスタイルキープしてくれて、軽くて広がりやすい私の髪質にぴったりでした。

 

毎日使えるトリートメントなので大容量なのも嬉しいです。

ヘアケアを根本的に見直すには、こだわった商品選びが必要だと感じました。

 

こまめに美容院に通うのももちろんですが、自宅ケアもしっかりとしていきたいです。

 

 最後までご覧いただきありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村