Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【-5cm美脚になれる!】メディキュットの着圧ストッキングで春スタイルに!

 

暖かくなり、本格的な春までもうすぐですね。

そろそろ黒タイツを脱ぎたいところですが生脚は厳しい現実…

 

そんな時ストッキングを履いて美脚になれたら嬉しい…!

 

今回は新商品の『メディキュットのスレンダーマジック』をお試ししました。

f:id:hana201605:20170305130542j:plain

 

【-5cmの美脚になれる秘密!?】

f:id:hana201605:20170305130618j:plain

医学に基づいた段階着圧設計

(英国の医療用ストッキングがルーツなので、英国の圧力値標準規格をもとに設計されています。)

脚から下半身をしっかり引き締め

ふくらはぎをパワーサポート

 

【安心のメディキュット】

着圧ソックス国内シェアNo. 1

伝染しづらいノンラン加工

日本製

 

【三色のカラーバリエーション】

ライトベージュ、 ヌーディベージュ、ナチュラルブラウン

 

【履いてみました!】

メディキュットといえば就寝時に履く着圧ソックスのイメージが強いですが、外で履くタイプもあるのですね。

f:id:hana201605:20170305130726j:plain

ストレッチタイプなので着圧でも履きやすいのは意外でした!しかし、破れないように注意深くゆっくり引き上げていきます。

ストッキングをたぐり寄せて、つま先と踵を合わせます。

膝から腰まで左右交互に上げていくのがポイントです。

 

 

 

「ストッキング履いてます」感のあるテカリが抑えられていて普段使いしやすいし、カジュアルな服でも浮きませんでした。

f:id:hana201605:20170305130810j:plain

最近のストッキングは色補正が良くなってるんですね。アザや赤みを綺麗に消して均等な肌色になりました。

 

程よい着圧で、脚を長く細く見せてくれます。

着圧好きな方はおすすめです!

カラーは一番人気のヌーディベージュの色味が絶妙でした。少しでも明るいと膨張して見えてしまうこともあるのでよかったです。

 

「スレンダーマジック」を履いて春コーデでお出かけしたいです♪

 

 

スレンダーマジック

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

メディキュットのモニターに参加しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村