Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【美味しいから続けられる】生酵素グリーンスムージーを毎朝飲んで美活!

以前から気になっていた、グリーンスムージー

「意識高い人」が飲むものだと思っていましたが、

季節の変わり目に体調の変化が気になり試してみました。

 

楽天で人気のからだのレシピシリーズ

『生酵素グリーンスムージーです。

f:id:hana201605:20170308175901j:plain

始めてみたら美味しくて続けられてる!

とても良かったのでご紹介させてください。

 

 

【生酵素グリーンスムージーとは?】

朝食や間食、置き換えダイエットに。

222種類の野菜果物発酵エキスコラーゲン、プラセンタ

美容成分を美味しくダブルチャージ。

飲みやすいマンゴー風味です。

食物繊維が豊富でお腹もスッキリ。

栄養たっぷりで健康美人になれます!!

一杯わずか19kcal。

f:id:hana201605:20170308175953j:plain

 

 

【飲んでみた!美味しい!】

付属スプーン2〜4杯分をシェイカーにいれて…

 f:id:hana201605:20170308180055j:plain

200ccの水などを入れます。

(牛乳や豆乳がオススメ!)

f:id:hana201605:20170308180129j:plain

シェイクします。

 f:id:hana201605:20170308180217j:plain

コップに注いで出来上がり!

(そのまま飲んでしまいましたが…)

 

本当に甘くて飲みやすくて美味しいので、しっかり続けられています。

粉をしっかり混ぜるのがポイントでドロドロにならない方が飲みやすいです。

 

翌日のお腹もスッキリで大満足です。

 

色だけ見ると青汁のような苦味をイメージしますが、スッキリと爽やかな味です。

 

美味しくて体に良くて朝から良い気分になれます!

 f:id:hana201605:20170308180251j:plain

 

からだのレシピシリーズの生酵素はサプリもあり簡単に摂れるのでこのシリーズが大好きです。

hana201605.hatenablog.com

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村