Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【日本初上陸】SMOOTH E クリーム をいち早くお試ししました!

 

 2017年5月中旬発売予定『SMOOTH E クリーム』の紹介です。

f:id:hana201605:20170310104814j:plain

 

【スムースEクリームとは?】

美容大国タイ ファーマシー 売上No. 1

   圧倒的人気を誇る国民的クリームです。

   お手軽、リーズナブルで続けやすいクリームです。

 

独自技術 MES

(マルチレイアーエマルジョンシステム)

アメリカの最も有名な研究機関の『nature's  vita』によって考案開発されています。

肌の深部まで成分をしっかり浸透させます。

 

天然成分配合

アロエ、ホホバオイル、ツボクサ

敏感肌の方でも使えます。

 

15g ¥900   40g ¥1800

f:id:hana201605:20170310104838j:plain

 

 

【スムースEクリームを塗布してみた!】

歯磨き粉みたいなチューブ型で、見た目も海外っぽい…!

 

洗顔後に化粧水で整えた肌にのせます。

てっきりボディークリームだと思っていたので顔にも塗れるのは嬉しいポイントです。

 

白いクリームで南国の香りがします。爽やかで好きな香りでした。

f:id:hana201605:20170310104909j:plain

浸透感はゆっくりと白いクリームが馴染んでいきました。

f:id:hana201605:20170310104936j:plain

しっかり保湿してくれます。

乾燥肌なのでありがたい…♡奥はしっとり表面はサラサラになりました。

f:id:hana201605:20170310105033j:plain

 

完治したニキビやキズのケアにも使えるみたいです。

若い頃より擦り傷の後ってなかなか消えないので…ほんと困っていました。

効果が感じられると嬉しいです。

 

また、産前産後のボディケアにも使えるそうです。

 

朝晩の乾燥対策に日常使いできて良いですね!

 

SMOOTH E クリーム

 

カタセ株式会社 さんのブログリポーターに参加中です!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村