Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【coyori(こより)】高保湿温泉化粧水で柔らか肌に!

coyori(こより)高保湿温泉化粧水

しっとりタイプをお試ししました!

以前こちらの美容液オイルを使用して肌が潤ったので、化粧水も気になっていました。

 f:id:hana201605:20170314205310j:plain

肌のゴワつきがとても気になります。

こちらの商品は、

『温泉に入った後のようなしっとりつるつる肌に』なるそう!

年齢を重ねると肌の角質が固くなり、浸透しにくくなっているんだとか。

私は睡眠不足のときや体調の悪い時に浸透しないと感じているので…角質柔軟作用のあるしっとりタイプは今の気分にぴったりでした。

 

美人の湯玉造温泉水」の源泉50%配合

紫外線ダメージをケアするアセロラなど5種類の和漢植物エキス配合

 (濁りケア、保湿、皮脂ケアセラミドサポート成分)

温泉水は油分と馴染みやすく、その後のオイルケアの浸透力が増し長時間潤いキープ

 

 

【化粧水を試してみました!】

f:id:hana201605:20170314205230j:plain

しっとりするのにみずみずしい液でベタつかない…丁度よい使い心地です。しっとりタイプの化粧水好きな方にオススメです。ほんのり香りもしました。

 f:id:hana201605:20170314205247j:plain

肌が保湿され柔らかくなりました。化粧水だけでもかなり潤いました。

温泉水の保湿力に驚きました。

冬の間にごわついた肌と乾燥やシワ対策にしっかり取り組みたいです。

 

www.coyori.com

 

100・60.gif

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村