Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ハーブの香り!】ラ・カスタヘアソープとヘアマスクでヘアケア

 春夏はアロマの香りで頭皮までさっぱりシャンプーしたくなります。

 f:id:hana201605:20170331223048j:plain

 

【ラ・カスタとは?】

ブランドテーマは『植物の生命力と癒し』

日本女性の髪も肌も心も熟知した日本生まれのナチュラルヒーリング製品です。

アルペンローゼ株式会社

 

【ラ・カスタアロマエステシリーズの大人気 ヘアソープ&ヘアマスクのご紹介】

 

アロマエステ80ヘアソープ&ヘアマスク(頭皮ケア)

ヘアソープ300ml ¥2,160

ヘアマスク230g  ¥2,160

他にもサラサラタイプ、しっとりタイプ、ハリコシタイプがあります。

f:id:hana201605:20170331223110j:plain

80番は頭皮スッキリさわやかな艶髪にしてくれます。

フローラルミントの香りが心と頭皮にリフレッシュ感を与えます

傷んだ髪をアミノ酸洗浄成分が優しく洗い上げ、オーガニックの植物成分をはじめハーブエキスが髪と頭皮をケアします。

 f:id:hana201605:20170331223943p:plain

 

【洗顔してみた!よい香り】

ボトルデザインはシンプルでエステやサロンに置いてあるお洒落な感じ。

しっかりケアしたくなるような…モチベーションも上がります。

f:id:hana201605:20170331223137j:plain

自宅なのに、ヘッドスパしてるみたいです。

バスルームがアロマの香りに包まれます。

f:id:hana201605:20170331223206j:plain

とろみのある液でオーガニックなのに満足のいく泡立ち!

f:id:hana201605:20170331223238j:plain

オススメされていたので、直ぐすすぎしないで少し置いて頭皮をスースーさせました。

清涼感があるので夏場にも良さそうです。

 

こちらはヘアマスク!チューブ型で白いクリーム状でした。こちらもさわやかな香り!

f:id:hana201605:20170331223313j:plain

やはりシャンプーはスッキリ感のあるものが洗い上がりが好きです。

男性の方や家族でも使えますね。

 

頭皮ケアシリーズなので、乾かすとパサつきやゴワつきが気になるかと思いましたが、

毛先までしっとり…!頭皮は爽やかなのにツヤ髪にしてくれます。指を通すとこれがコシなのかと実感しました。

f:id:hana201605:20170331223353j:plain

素敵なホテルのアメニティーのような満足感でした!

季節に合わせて他のアロマエステシリーズも試してみたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ラ・カスタ ファンサイト参加中

ラ・カスタオンラインショップ nature by Lacasta

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村