Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【もうたるんだ肌はイヤ】AGARU SERUMでハリ肌に!

 

 

 プレイボーイの美容液『AGARU SERUM』でアラサーのたるんだ肌がピンと持ち上がりました。

f:id:hana201605:20170411174946j:plain

冗談抜きですごいです。

 

PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイ アガルセラム) とは?】

 

【プレイボーイアガルセラム】 LP

塗るだけでコルセットのように肌のハリをキープする力の高い美容液です。 肌をリフトアップして、理想の状態に整えてくれます。

独自成分エスタイムオーレと7大美容成分のダブル処方で即効性と持続性があります。

 

f:id:hana201605:20170411175020j:plain

*プラチナナノコロイド…優れた抗酸化力
加水分解コンキオリン…エイジングケア

加水分解アナツバメ巣エキス…コラーゲンサポート
*水溶性コラーゲン…ハリと弾力のみなもと
*EGF…ターンオーバー

 

 

【アガルセラムを使用してみた!】

 

派手でかわいいパッケージ!

取り出すとゴールドの高級感溢れる本体に気分が高まります!

 

ワンプッシュで顔全体に!

f:id:hana201605:20170411175055j:plain

気になる目元、ほうれい線、輪郭まわりをリフトアップするようにつけていきました。

 

 

 

お見苦しい画像で申しわけありませんが…

 

f:id:hana201605:20170411175128j:plain

画像右側がつけた方です!

 

ほうれい線がなくなりスッキリとした印象になりました。

口角もキュッとリフトアップしたような!?

 

これなしではもう困るというくらい愛用しています。

スキンケアの新たなレギュラーになりました。

名前の通り、評判通り…期待を裏切らない素敵な美容液でした。

 

 

 

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中
PLAYBOY AGARU SERUM official sait

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村