Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【だる〜い疲れに】チョコラBBゴールドリッチで疲労回復してみた

今回はエーザイ株式会社のチョコラBBゴールドリッチ』

お試ししました。

f:id:hana201605:20170417215146j:plain

新生活が始まる4月も中旬になり疲れが溜まってきている方もいると思います。

慣れない環境やお花見や歓迎会が続き、

カラダのだるさが寝ても取れない時に

栄養ドリンクの力を借りるのも良いかなと感じます。

 

 

チョコラBBゴールドリッチとは?】

チョコラBBシリーズ最多の16種類の成分配合(指定医薬部外品)新発売の初の箱入り栄養ドリンク

 

ベルガモットの風味(柑橘系)に仕上げた飲みやすい女性向けの栄養ドリンクです。

 

ビタミンb群

…栄養素の代謝促進、エネルギーに変えるビタミンもしっかりとれる。

タウリン1,500mg

…エネルギー産生、配合量はシリーズ最大量!

6つの生薬

(女性開発者が考え抜いた、女性にも嬉しい生薬)

当帰…血の巡り活性化

人参…体力回復

生姜…身体を温める

ローヤルゼリー…豊富な栄養

枸杞子…強壮作用

竜眼肉…カラダの癒し作用

 

 

【飲んでみた!】

 

一本一本箱に入っていて豪華です!

f:id:hana201605:20170417215216j:plain

50mlの容量は多すぎずちょうど良かったです。

苦味も少なくベルガモットの風味なのでのみやすいです。

f:id:hana201605:20170417215254j:plain

このような栄養ドリンクはよく服用しますが、こちらは女性の目線なところが良いですね。

血流が良くなり体もポカポカしてきて効果を感じます。目覚めもスッキリしました。

 

仕事と家事や育児で忙しい女性の方にオススメです!!

 

少し高価なドリンクなので、風邪気味の時や疲れが溜まった時に贅沢に飲みたいです!

 

チョコラBBシリーズは他にもたくさんタイプがあるので体調に合わせて取り入れていきたいです。

 

チョコラBBゴールドリッチ

エーザイ株式会社のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村