Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【春コスメ】落ちないブラックアイライナー☆

 春にはコスメを一新したくなります。

今回ご紹介するのは『レディオスカルリキッドアイライナーブラック限定デザイン』(17年春限定ボトル)をご紹介します。

f:id:hana201605:20170424215403j:plain

 

【レディオスカルキリッドアイライナーについて】

 

こちらは ベルばらコスメ10周年を記念した、春限定ボトルなんです。

4月20日発売しました。

アットコスメで殿堂入りしているのでおなじみのアイテムです。

 

カラーブラック

¥1,200(税抜)

 

《最新処方スーパーウォータープルーフ

汗水皮脂に強い

にじみにくいフィルムタイプ

崩れにくいのにお湯でオフ

 

《15種類の使用成分配合》

 植物由来の保湿成分で目元に輝きを与えます

 

《コシのある極細筆》

0.1mmで目尻まで繊細に描けます

 

f:id:hana201605:20170424215431j:plain

 

 

【アイライナーをためしてみました】

限定パッケージピンクベースで赤のキャップが可愛い♡

f:id:hana201605:20170424215452j:plain

ベルサイユのばらシリーズはドラッグストアでよく目にしますが初めて使用しました。

f:id:hana201605:20170424215514j:plain

みなさんのデイリーコスメと言われる口コミ評価通りの使いやすさ。

 

しっかりとした黒い線が引けました。

パキッと目力が欲しい方にオススメです。

f:id:hana201605:20170424215536j:plain

目元の印象がクッキリ変わります。

 

フィルムタイプなんですが、ほんと滲みません。

 

クレンジングなしで、水で洗い流し軽くこすると簡単に落ちました。

 

使い終わったらリピしたいです!!

ブラウンも気になります!!

 

www.creerbeaute.co.jp

 

www.creerbeaute.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 100・60.gif