Hana’s Blog

懸賞やモニターしてます

【手軽なオリゴ糖】ヨーグルト味のチュアブルオリゴを始めました!

 

 

お腹が張ってすっきりしない…

今までのオリゴ糖に効果を感じられなかった…

手軽にオリゴ糖を摂取したい…

 

そんな悩みを解決できたのは、

新発売の日新製糖『チュアブルオリゴ糖錠剤』を始めたからです。

 f:id:hana201605:20170531171831j:plain

オリゴ糖はヨーグルトなどにかける液体タイプのイメージでしたので、

錠剤タイプの手軽さに感動しています!

 

 

【新発売された ガラクトオリゴ糖 シリーズ】

牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖がバイオ技術を駆使してできたオリゴ糖は、ビフィズス菌を増やす物質で安心して摂取できる食品です。

 

 カップ印マーケット

 

《液体タイプ》

オリゴの王様、カップオリゴ

…熱や酸に強い液体甘味料 ヨーグルト、飲み物、料理に!

 

《錠剤タイプ》

ガラクトオリゴ糖錠剤、チュアブルオリゴ糖錠剤

…水と一緒に飲んだり、そのまま食べれるので手軽に摂取できます。

 

 

【食べてみた感想!】

私が食べているのは、 チュアブルオリゴ糖錠剤 です。

すっきりとしたヨーグルト味で、とても美味しい!

個包装なので、持ち歩けることが嬉しいです。

1包(2粒)をラムネのような感覚で噛んで食べています♪

 f:id:hana201605:20170531171900j:plain

1週間ほど続けてみたところ、毎日おなかがすっきりな生活になりました。おなかが緩すぎることもなく安心して続けています。

 

液体タイプも良いですが、ヨーグルトにかけ忘れたり、液ダレしたりと困ったこともありました。

チュアブル錠は水もいらないし、おやつ代わりにもなって本当に手軽です。

使い切りタイプなので衛生的で管理も簡単なのが嬉しいです。

 f:id:hana201605:20170531171933j:plain

こちらのシリーズは生活習慣にあわせて、液体タイプと錠剤タイプを選べるのが良いところですね。

その日の気分によって使い分けもできます。

 

ダイエット中の便秘に悩んでいる方、お通じを良くしたい方、健康志向の方にもオススメです。

 

オリゴ糖を生活に取り入れて、腸内環境を整えることで健康や美容、普段の食生活により一層力を入れていきたいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村