Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【夏はさっぱりタイプ】coyoriの季節に合わせたスキンケア

 

化粧水をつけても、以前のように浸透していかない…肌が固くなって乾燥している…

年齢を重ねてそんな風に思うことが増えました。

肌は潤いたいけど、夏場はしっとりしたスキンケアは重い

そんなワガママを高保湿温泉化粧水のさっぱりタイプは叶えてくれます。


【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)】

 f:id:hana201605:20170623093502j:plain

古くから美人の湯として伝わる玉造温泉水」の原水50%配合の化粧水です。

温泉水が固くなった角質を柔らかくして肌の奥まで潤いを届けてくれます。

 

厳しい日差しのダメージをケアしてくれる「アセロラ」など和漢エキスも入っています。

f:id:hana201605:20170623093534j:plain

 

以前ご紹介した、「しっとり」タイプはこちらから↓

 

hana201605.hatenablog.com

 

こよりは高機能・自然派エイジングケアの通販化粧品です。国産にこだわり、美容液オイルが有名な商品です。オイルと一緒に使うのがオススメです。

 

【暑くなってきたので、さっぱりタイプでスキンケアしてみました!】

温泉に入った後のようなしっとりツルツルの肌になります!

さっぱりタイプはみずみずしくて夏にぴったりな使い心地でした!

f:id:hana201605:20170623093611j:plain

保湿力が心配でしたが、翌朝の方がしっとり感を実感でき、物足りないこともありませんでした。

低刺激で肌に優しいところが好きで、安心してこのシリーズを愛用しています。

季節によってスキンケアのタイプを肌の調子と合わせることの大切さを感じました。

f:id:hana201605:20170623093637j:plain

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村