Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【暑い夏にベタつかないクリーム】プモアで紫外線からお肌を守りながらケアしています

夏はさっぱりスキンケアしたい。ベタつくのは苦手。ですがこの季節、強い紫外線やエアコンで乾燥した肌に、乳液だと少し物足りないですよね。私は『プモア クリーム』で夏の保湿ケアをしています。

f:id:hana201605:20170708114153j:plain

 

 f:id:hana201605:20170708114345j:plain

シンプルで洗練されたデザインも好き!使うたびにテンション上がります。

 

【プモアとは?】

フランス語で「私のために」という意味なんだそうです。忙しい毎日ですが、自分のことをもっと大切にしよう、丁寧にスキンケアしようという気持ちになります。そんな女性たちを応援してくれるブランドです。

pour moi(プモア)ブランドサイト

 f:id:hana201605:20170708114420j:plain

こちらのスキンケアシリーズは日本酒酵母乳酸菌の「独自のW美活エキス」が配合されています。潤いの蒸発を防いで肌の調子を整えます。

f:id:hana201605:20170708114223j:plain

また肌のダメージをリセットする「桜葉・ハトムギ」みずみずしく活性する「トウキ・柚子」の植物成分も配合されています。

 

【クリームを使用してみました!】

 プルプル!!

f:id:hana201605:20170708114548j:plain

スパチュラを使い、適量手に取ります。

衛生的です。

 ジェルなようなみずみずしいテクスチャーです。水分と油分がミルフィーユ状に重なった「うるおいセラミド」が肌と同じ構造なのでよくなじみます。また、肌にのせるとオイルを放出してバリアを形成するので、ふっくら柔らかい肌が継続します。

 

ほんのりアロマエッセンスの香りも!

 ベタつきを抑えながらしっかり潤います。

簡単に潤うので手間いらずでした。ハンドプレスしてなじませるとハリが出ます。気になる目元や法令線は重ね付けしています。プモアのスキンケアラインはローションとクリームの2ステップだけ。瞬時に潤うので時間のない方にオススメです。

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

pour moi(プモア)トライアルセット

 

日本盛株式会社

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

    

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村