Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【可愛いのにしっかり美容】インテリアにも!新感覚の泡ハンドソープ

お部屋にあわせて選べる日用品の新ブランド、CUSTROOM(カスタルーム) 泡ハンドソープ『WASH with ME/ウォッシュウィズミー』のNATURALとLUXURYをお試ししました。

 f:id:hana201605:20170710153832j:plain

 

【泡ハンドソープウォッシュウィズミーとは?】

200ml 定価500円

 

*美容成分配合

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、3種類のセラミド

 

*種類豊富でフレグランスのような6種類の香り

LOVE…甘いスウィートベリーの香り

DREAM…ゆったりとやすらぐ桜の香り

SMILE…華やかなライムピーチの香り

PURE…爽やかなホワイトシャボンの香り

NATURAL…おちついたフローラルハーブの香り

LUXURY…ラグジュアリーなリッチムスクの香り

 f:id:hana201605:20170710153848j:plain

【ハンドソープで洗ってみました!】

ワンプッシュ!これくらいです。

 f:id:hana201605:20170710154007j:plain

洗いあがりがしっとりしてすべすべの素肌になります。ハンドケアがしっかりできます。

香りの持続力もあり、ふとした場面でキュンとします。

 

見た目が可愛いだけじゃなくて、きちんと美容効果があるところが良かったです。

 

生活感のある洗面スペースが一気に華やぎました!

以前からハンドソープには謎のこだわりがあり、可愛いボトルのものが好きでした。帰宅して1番に使用するものなので、気持ちの面でもオススメです。今回は大人向けな香りでしたので気分も高まりました。

 f:id:hana201605:20170710153911j:plain

ウォッシュウィズミーはプチプラなので季節や気分、特にお部屋の雰囲気に合わせてインテリアとして楽しめそうです。また、プチギフトとしても良さそうですね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

100・60.gif

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村