Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アンプルール】ブライトニングバーをお試ししました。

https://www.instagram.com/p/BWy2oTKDBeW/

⋆フェイス&ボディ用の角質ケア石鹸『アンプルール ブライトニングバー』で洗顔しています♡気になるくすみやごわつきに、洗うだけで明るい透明感のある肌へしてくれます。発酵によってもたらさせる角質クリア成分(バチルス発酵物、ヨーグルト液、シャルドネ果汁発酵液)が、メラニンを含む古い角質や汚れをオフして滑らかな肌になります。厳しい暑さの毎日なので、デコルテや背中二の腕なども残りの泡でサッパリ洗っていますღ˘◡˘ற♡.。oO⋆80g¥2,700少しお高いですが、泡立ちもよく香りも良質で上品でした。減りも早くなく安心しました。⋆この季節は汚れや皮脂をしっかり落として肌の状態をよく保ちたいです。洗浄力もあり、保湿もしっかりされるので安心してて使えました。⋆#アンプルール #monipla #アンプルール公式ファンサイト参加中#ブライトニングバー#角質ケア#石鹸#石けん#洗顔#透明感のある肌になりたい #美容#スキンケア#やさしい角質ケア石けん #5秒泡パック


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村