Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

乾燥肌やインナードライ肌、敏感肌の方にオススメな『エトヴォス 』セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム のご紹介です。

 f:id:hana201605:20170809091815j:plain

 

【エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム とは?】

 f:id:hana201605:20170809091846j:plain

¥4,000(+税)

50ml

天然ラベンダーの香り

 

保湿成分ヒト型セラミドをバランスよく配合した保湿美容液。不安定に傾きがちな肌を潤いに満ちたすこやかな肌にしてくれます。セラミドに加えヒアルロン酸アミノ酸の天然保湿因子などの保湿成分配合。

また保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキスが肌のキメを整えます。そして植物性プラセンタエキスがハリと弾力のある肌にします。一本で美容液プラス乳液の保湿効果があるそうです。

 

《肌に優しい6つの不使用》

シリコン、パラベン、石油系界面活性剤

鉱物油、合成香料、着色料

 

【エトヴォスのスキンケア】

スキンケアは肌本来の機能を高め、若々しい肌を引き出しキープすることを目指していてナチュラルサイエンス」なスキンケアを発信しています。またメイクアイテムにもヒト型セラミド成分配合で、メイクとスキンケアのシナジー効果を掲げています。

 

【使い始めた感想】

シンプルでお洒落な見た目もエトヴォスっぽい…!!

肌なじみが良くさらっとしたテクスチャー

f:id:hana201605:20170809091910j:plain 

ラベンダーの香りでリラックス効果もあります。

f:id:hana201605:20170809091932j:plain

セラミド系の保湿スキンケアで、こんな素敵な香りはなかなかないので気に入りました。価格も安すぎず高すぎずちょうど手が届く感じなのも良かったです。

f:id:hana201605:20170809091956j:plain 

とにかくモイスチャーラインなので保湿力は抜群です。しかしべたつかなくて、すーっとなじみます。浸透してるなぁと実感できます。

 

 モイスチャライジングセラム は公式ショップでも人気アイテムでした。

他に気になったアイテムはリップジェルです。

f:id:hana201605:20170807221317j:plain

エトヴォスと言えば…ミネラルファンデも肌が敏感な時にオススメです。あとは、ハイライトも愛用してます。

コスメ好きなのでエトヴォスはいつもチェックしてます。

 

スキンケアは定期コースだと、10%オフなのも買いやすくて良いと思いました。

 

エトヴォス セラミドスキンケア モイスチャライジングセラム

 

 
エトヴォス のブログリポーターに参加中

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村