Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【高機能ベースメイク】ジェルクリームでツヤ肌に!

 

ベアミネラルの『CRティンテッドジェルクリーム』で素肌感のあるベースメイクに挑戦しています。

f:id:hana201605:20170817195525j:plain

ファンデーションとして、下地として、BBとCCクリームを圧倒する高機能ベースメイクです。

f:id:hana201605:20170817195552j:plain

*みずみずしい圧倒的な心地よさ

ミネラル イオン ジェルフォーミュラにより触れたとたん乾きを癒すように潤いが染みわたり開放感のある心地よさを実感

 

*ヘルシー&ナチュラル うる密肌仕上がり

 

*スキンケア並みの豊潤な保湿力

植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを

与え乾燥などの外的刺激から守ります

 

*SPF30 PA+++ ノンケミカル UVケア

 

*オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用

 

*35ml ¥3,800

f:id:hana201605:20170817195625j:plain

 

カラーバリエーションが豊富で7色あるうちの02.バニラを使用しました。

f:id:hana201605:20170817195650j:plain

右半分です。

f:id:hana201605:20170817195717j:plain

ひと塗りで艶やかな肌に仕上がります。透明感のある肌になり、ワントーン明るくなりました。薄づきで自然な仕上がりになり、保湿力も抜群です。

少し暗かったので、ピンク系のカラーと混ぜでも良さそうだと感じました。ファンデーションを塗ると乾燥したり粉吹きやかさつきが、気になることがありますが、今回はまったくその心配がありませんでした。気になる部分は2度塗りしたり、コンシーラーを重ねています。

 

くすみが消え明るくなり、ツヤ肌になるところが嬉しかったです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

100・60.gif

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村