Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【優しい洗い上がり】モデルスキンパウダーウォッシュで顔を洗ってみた!

あれこれ試しているものの未だに模索中の洗顔なんですが、最近は

モデルスキンパウダーウォッシュを使用しています!

f:id:hana201605:20170822160026j:plain

ハードで過酷な状況でも美しく輝くモデルたちの素肌を守るために生まれた洗顔料です。

蓄積された肌ストレスを解放させて理想の状態に近づけることを目的として『肌マネジメント』発想から開発されました。

 

スキンケアの先進地EUの基準をもとに安全性の高い成分を厳選しています。

 

生まれたばかりの赤ちゃんでも使えるほどやさしい成分なんです。

f:id:hana201605:20170822160053j:plain

75g ¥3,600

 

洗顔で、素肌を守るバリアを誘発させて肌本来の透明感や弾力を呼び覚まし、強くて美しい『理想の素肌』へと導きます。

 

無添加

*防腐剤不使用

*合成香料不使用

*合成着色料不使用

*アルコール不使用

*石油系界面活性剤不使用

 

ヤシ由来のアミノ酸洗浄成分を使用。

ビタミンC誘導体のアスコルビン酸が肌のターンオーバーを正常化させ、美白に導き、透明感のある肌を生み出します。

 

 

シンプルで清潔感のあるパッケージと付属の泡だてネット。

f:id:hana201605:20170822160124j:plain

ティースプーン一杯程度を手のひらにとり、お水を加えながらあわ立てます。泡だてネットを使って空気を入れるようにして、ホイップのような泡を作ります。泡を転がすように優しく洗顔します。

f:id:hana201605:20170822164025j:plain

 

きめ細やかな優しい泡ができました。

気になる摩擦や刺激なく洗顔できます。

肌への負担も感じないので、健やかな肌になり調子が良くなりました。

濃密なこってりした泡ではありませんが洗い上がりはさっぱりしてべたつかずに気に入っています。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)

 

 セサミのブログモニターに参加しています

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村