Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【温活ボディソープ】お風呂上がりに冷えずに過ごせました!

今回ご紹介するのは、 冷え性の女性に向けた温活ボディソープ『ホットライフ ボディソープ』です。女性の約80%が冷え性に悩んでいるそうで、寒くなるこれからの季節にオススメの新商品です。

f:id:hana201605:20170905092620j:plain

ハリウッドセレブの間で流行している

「エプソムソルト」は体を温める入浴法で、『ホットライフ ボディソープ』は洗うだけでエプソムソルト浴したようなポカポカ気分になれます。簡単に冷え対策できます。

 

【発汗美容法 エプソムソルト とは?】

エプソムソルトは必須ミネラルの1つです。欧米では家庭でも親しまれていて、塩ではなく硫酸マグネシウムという成分です。潤いと美肌効果があります。

 f:id:hana201605:20170905092653j:plain

【ホットライフ ボディソープの特徴】

アミノ酸系洗浄成分ベース

保湿成分配合(はちみつ、アロエベラ液汁、スクロース

ラウリル・ラウレスフリー、パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、着色料フリー

 f:id:hana201605:20170905092728j:plain

 

【温活ボディソープ試してみました!】

想像がつかないボディソープなのでどのように温かくなるのかとても楽しみでした。よくホットクレンジングを使用するので空気に触れると温かくなるのかな?と思っていましたが、ホットクレンジングとは少し違いました。

 f:id:hana201605:20170905092757j:plain

ポンプ式で泡で出てくるタイプのボディソープなのでとても手軽です。

ハニーシュガーの香りがひかえめで心地よかったです。

ボディソープなのでしっとり仕上がりますがベタつきません。

これからの季節に必需品になりそうです。

 

年齢とともに冷えを実感しています。

若い頃は薄着で過ごしても平気でしたが…

体の冷えは美容にも健康にもよくないので、もっと積極的に温活していこうと感じました。

 

長期モニターなので、これから使い続けて効果を期待したいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村