Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【目元のエイジングケア】人気のアイクリームで効果を実感しました。

 

ホメオバウのアイクリームで初めての目元ケア始めました。
茶グマやくすみ、張りのなさ…年齢を重ねるとともに悩んでいました。
見た目年齢を左右する目元、ふっくらと若々しくなりたいものです。
 f:id:hana201605:20170906165613j:plain
ホメオバウvoceなどの美容雑誌で以前から知っていたので安心して使い始めました。口コミ評価もかなり多く、たくさんの方が目元ケアしているんだと実感しました。
 
【ホメオバウ・アイクリームの特徴】
 ノーベル賞受賞成分『EGF(上皮細胞再生因子)』と『FGF(線維芽細胞再生因子)』のW効果で目元をエイジングケアします。肌のターンオーバーを促し、ハリや弾力を与えて潤いと透明感のある目元にします。
 
ビタミンC.A.K.E処方で、くま・シミ・くすみの解消
 
ツバメ巣エキス、マイクロコラーゲン、ダーマキシルなどのエイジング成分配合
 
 f:id:hana201605:20170906165647j:plain
アイクリームはスペシャルケアですが、毎日朝晩使えるのですっかり日常のスキンケアルーティーンに加わりました。
少量で目元全体に使えるので、15gの容量でも減りが遅くコスパがとても良いです。
f:id:hana201605:20170906165732j:plain
べたつかないのに保湿力が高く、肌なじみがとても良いです。柑橘系の香りも控えめでした。こってりしたテクスチャーは苦手なので、軽いつけ心地がとても良かったです。
 f:id:hana201605:20170906165714j:plain
即効性に驚きました!
使い始めてすぐに効果を実感できました。目元がふっくらするので若々しく感じます。アイクリーム、なかなか高価で手が出せませんでしたが使ってみて良さを感じると今までのケアでは物足りなく感じてしまいます。印象が変わるので目元のケアをしっかりして、本格的なエイジングケアを始めていきたいと思います。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。 

 

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村