Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【女性の悩みに】 マイナチュレ無添加育毛剤で美髪ケア始めました。

女性の薄毛や抜け毛対策育毛剤で、モンドセレクション4年連続金賞受賞の『マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤のご紹介です。

 f:id:hana201605:20171007220846j:plain
【マイナチュレシリーズ無添加育毛剤
120ml(1ヶ月分)
無添加にこだわっていて天然成分とアミノ酸配合、
副作用のない女性のための育毛剤で安心です。
毛が1本ずつ細くなり、細い毛だけが多くなるのが女性の薄毛の特徴です。
老化や外的要因から乱れて頭頂部がじわじわ薄くなります。
頭皮環境を整えるケアが必要になります。
 f:id:hana201605:20171007220915j:plain
厚生労働省承認の医薬部外品で3種類の育毛成分配合
(センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL-α-トコフェロール)
 
頭皮に直接塗布できるノズル式で、ベタつかないので塗りやすいです。
f:id:hana201605:20171007221104j:plain
指の腹でしっかり馴染ませます。
f:id:hana201605:20171007220949j:plain
1分ほど頭皮マッサージします。
f:id:hana201605:20171007221027j:plain
最後にドライヤーで乾かします。
 
無香料なので使いやすいです。刺激が強かったり、スースーするのは苦手なので嬉しいです。敏感肌や乾燥肌の方でも安心です。他の香りと混ざらないし、においで育毛剤使ってることがばれないかなと思いました。
容器もシンプルで育毛剤とは分からない?心遣いがあります。女性の好みを考えてくれています。
f:id:hana201605:20171007221129j:plain

髪の毛がそんなに薄くない私でも、シャンプー後の排水溝の髪の毛にびっくりすることがあります。また今の季節は抜け毛も気になり、ドライヤーの後の床は悲惨な状態でいつも髪の毛を片付けています。

美容院に行くと客観的に髪のことを考えられます。30代になり髪が細くなってきたことやパサついてきたこと…鏡の前で実感します。

正直育毛剤を使用するという選択肢が最近までありませんでした。ですか、もう少しロングヘアを楽しみたいという気持ちもあります。母が育毛剤を使用していたことを思い出しました。自分もこれをきっかけに生活習慣に気をつけながら、しっかりヘアケアしていきたいです。

授乳中でも大丈夫とのことで、産後のお友達にもオススメしたいです。

 

 

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

 

株式会社レッドビジョンさんのブログモニターに参加中です。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村