Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【新感覚シャンプー】わたしのきまりクリームシャンプー

最近よく聞くノーシャンプー

シャンプー、リンス、トリートメントが一本で済む泡立たない新感覚のシャンプーのことです。

『わたしのきまり』は頭皮トラブル対策専用シャンプーで、冬の乾燥しがちな地肌の悩みに効果を感じたくて使い始めました。

f:id:hana201605:20171213164832j:plain

頭皮のかゆみやフケが気になる方

傷んだパサパサの髪をどうにかしたい方

ハリやコシがなくなってきた方

にオススメのクリームシャンプーです。

f:id:hana201605:20171213164903j:plain

天然素材のみ配合されていて、合成化学成分は使われていないこだわり。

刺激や洗浄力の強いシャンプーや泡による摩擦で頭皮環境は悪化します。

泡で洗わないでクリームが汚れや皮脂を落とし頭皮や髪への負担を軽減します。

 

*ノンシリコン

*石油系界面活性剤不使用

*合成化学物質不使用

*着色料不使用

 

主原料はエキストラバージンオリーブオイルでその他4つの天然オイルアルガンオイル、アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、ヒマワリ種子オイル)で頭皮を潤します。

 

とても人気のあるクリームシャンプーでリピーターも多く、

その効果に期待して使い始めました。

f:id:hana201605:20171214003021j:plain

クリームシャンプーなので泡立たない為はじめはすっきりしないんじゃないかと不安でしたが…

洗い上がりがさっぱりします!!

泡シャンプーの時の洗い残りのベタつきなどがなくとても気持ち良いです。

オールインワンなのでシャンプーの時間も軽減できました。

寒い時期に嬉しいです。

f:id:hana201605:20171213164928j:plain

3分ほど置いて、その間に頭皮マッサージ洗顔をして時間を使い、流します。

クリームシャンプーはいつもより意識してしっかりすすいでいます。

 

頭皮マッサージの習慣もつき『フローラルムスクの香り』に癒されながら、

とても気持ちよく入浴タイムを過ごしています。

ドライヤーで乾かすと指通りもよく頭皮もしっとりしていて使い始めて1週間ほどでかゆみも無くなりました。

摩擦がなくなったからか髪も艶が出てパサつかなくなりました。

 

まだまだクリームシャンプーに戸惑うこともありますが、

慣れてくるとこれなしではという感じになりそうです。

しっかり頭皮ケアして健康的な美髪を目指したいです。

 

 

株式会社 ファンファレのモニターに参加しています。

 

わたしのきまり

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村