Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【カラダポカポカ】 薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤

『薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤』

 

 寒いこの季節、毎日バスタブに浸かるのですが、カラダの内側から温まりたい。

さらにお肌がスベスベになったら嬉しいですよね。

f:id:hana201605:20171229213112j:plain

 『BARTH』は気持ちいい入浴剤と違い効果を実感できる満足度の高い入浴剤なので、とても期待して使い始めました。

 

正しい温浴をすることで効率的に血流を良くして体調を整えていきます。『BARTH』は、新発想の『重炭酸イオン』という特別な炭酸でドイツの入浴法を参考にしている入浴剤だから実現できるそうです。

 

温浴法】=

【重炭酸バルネオトリートメント入浴法】

重炭酸イオンが溶け込んだ40℃以下のお湯に15分以上浸かること

 

重曹クエン酸が主原料

*肌への刺激が少ない中性の重炭酸

*無着色無香料

*敏感肌の方や赤ちゃんでも大丈夫

f:id:hana201605:20171229213148j:plain

 

タブレットから発生した炭酸ガスは長い時間水中に止まってくれるので追い焚きして入浴しても大丈夫です。24時間効果を実感できます。

f:id:hana201605:20171229213254j:plain

ぬるめのお湯でじっくり浸かることにより効果を感じられます。

冬にぬるま湯に入ることは体が冷えないか心配でしたがポカポカ内側から体が温まりました。

f:id:hana201605:20171229213228j:plain

嬉しい効果としては、お肌や髪がスベスベつやつやになるので、お風呂に入浴しながらスキンケアできることです。

背中のかゆみや乾燥も改善できました。

 

寒い時期のお風呂は苦手でしたが…湯冷めすることもなくなり、お風呂上がりもポカポカ血流がよくなり過ごしやすくなりました。たまっていた疲れも取れやすくなった気がします。

 

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤 / 30錠

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村