Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ダブルセーラムEX】クラランス史上最高で最新の美容液を使ってみました。

ずっと前から気になっていた美容液を使い始めています
『クラランス ダブル セーラムEX』
クラランス史上最高で最新のエイジングケア美容液です。
f:id:hana201605:20180216180732j:plain
特徴はオイルセラムとウォーターセラムのダブルフォーミュラで最高の美容液が完成されます。使うたびにフレッシュなまま肌に届けられます。

肌の潤い・ハリ・輝き・キメ・弾力感を整えるターメロンを豊富に含んだ濃縮したウコンエキスを新成分で配合されています。

またクラランスの植物民俗学者が有用性を確認した400種類の中から、最新のダブル セーラムのために選んだのは、肌の5つの要素を整える20種の植物成分が入っています。こたわりのプラントエキスはクラランスの本気が感じられます。

f:id:hana201605:20180216180755j:plain

30mlで高額な美容液です。

肌の保護膜に近い黄金バランス(水分70%、油分30%)を手のひらで混ぜ合わせて完成させます。ダブル構造ボトルはクラランス独自のボトルです。季節やスキンタイプ、好みによって量を調節できるダイヤル式に進化していて使いやすいです。

f:id:hana201605:20180216180817j:plain

たつき感のない優しいつけ心地のテクスチャーと、フレッシュフルーツ&フローラルの香りはほのかに続いて人気なのも頷けます。
f:id:hana201605:20180216180843j:plain
使い続けているのですが肌の調子が明らかに以前と違うのがわかります。滑らかな状態をずっとキープしていて、ハリのある肌に変化しました。

毎年、肌が敏感になるこれからの季節に心強い美容液です。
32年前の発売以来、研究と改良をされてきた最新の美容液。
使い心地に感動!香りも良すぎてずっと幸せな気分にしてくれます。
幅広い年代の方が使用できるのでプレゼントにも良さそうですね。

 

クラランスのモニターに参加しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。 

 

ダブルセーラム ダブルセーラムEX ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村