Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アマランス】モイストリフトプリュスセラムでリフトアップ

モイストリフトプリュスセラムのサンプルをお試ししました!

f:id:hana201605:20180217115043j:plain

 「アマランス」は平尾プライム皮膚科監修のスキンケアシリーズです。クリニックの引き締め治療がホームケアでできるのは嬉しいです。

年齢とともに顔のたるみやくすみが気になります。こちらの美容液は、リフトアップ効果があるので期待して使い始めました。

筋肉の衰えによるたるみは老け顔に見えらのでどうにかしたい…。

DMAE(酒石酸ジメチルエタノールアミン)という魚から採取される安全な若返り成分で、筋肉の収縮を活発にさせ顔の筋肉を引き締めるという美容液です。

 

たるみ・しわ・小じわ・毛穴・くすみ・くま などの悩みに効果があります。

f:id:hana201605:20180217115108j:plain

 

伸びの良いテクスチャーで肌に浸透します。

下から上に…首や耳の後ろにも塗って、温かさを感じてきます。肌のハリが出ました。刺激はないのに即効性があり、左右で比べてリフトアップを実感出来ます。はだマッサージ不要なので手入れも簡単にできます。血行も良くなり肌が明るくなったような気がしました。

f:id:hana201605:20180217115130j:plain

気になるほうれい線・口もとのたるみ・フェイスラインなど部分的なケアができるので効果を実感しやすいと思いました。

 

 

サンプルに一緒に入っていた「APP- Cモイストピーリング」はピーリングなのに美容液効果があるそうです。

f:id:hana201605:20180217115156j:plain

酸不使用のピーリングで肌に優しく角質除去して透明感のある肌にします。全身に使えます。スペシャルケアにぴったりです。

浸透型のビタミンCと17種類の美容成分が配合されています。

ゼラニウム・ラベンダーのアロマの香りに包まれてマッサージします。

f:id:hana201605:20180217115218j:plain

手の甲が明るくなりました。

f:id:hana201605:20180217115237j:plain

スキンケアはこのような定期的な習慣が大切なんだと実感します。ピーリングした肌はその後の浸透も高まり肌がよみがえります。

 

現品は少し高価なスキンケアラインですがその分効果は高く、伸びが良いので少量ですみます。持続しないとまたたるむので、また使ってみたいと思う美容液でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

100・60.gif

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村