Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【疲れやすい30代になったら】よくばりキレイの生酵素

よくばりキレイの生酵素 

 

以前から酵素サプリに興味があり、サプリタイプやドリンクタイプとしばらく続けていましたが健康意識が減りいつのまにかやめていましたが…とても良さそうなサプリをお試しできる機会ができたので飲み始めました。

 

季節の変わり目でなんとなくだるい日々が続いているので最近飲んでいるのが「よくばりキレイの生酵素です。

 f:id:hana201605:20180305162004j:plain

体内の酵素が減少する三十代から始めたいサプリメントです。若い頃と同じ食生活でなんだかだるいなぁと感じる方は酵素が減っているかもしれません。

 

【よくばりキレイの生酵素の特徴】

563種類もの植物由来成分の酵素が入っていてるのは「よくばりキレイの生酵素」だけ(配合数がダントツ)

植物由来の特殊製法カプセルで体にやさしい。

4種類の乳酸菌ビフィズス菌が生きて腸まで届く

5種類のスーパーフルーツやコラーゲン・プラセンタ・プエラリア・ミリフィカなどの15種類の動植物素材がブレンドされていて美容効果も

 f:id:hana201605:20180305162033j:plain

サプリメントの飲み方】

1袋60粒で1ヶ月間続けられます。

1日2粒をパウチから取り出し、

50ml〜100mlの水またはぬるま湯で噛まずに飲み込みます。

 f:id:hana201605:20180305162105j:plain

サプリタイプは続けやすく手軽です。

健康食品なので身体に負担がかからずやさしく馴染みます。

毎朝スッキリを実感できて、体が軽く感じるので続けています。

摂りにくい栄養も補えるし、お通じも改善されるので助かります。

意識も高まるので、これを機に生活習慣を見直して健康でいたいです。

 

酵素のサプリはいろいろあってどれを選べば良いかわからないという方に試してもらいたいです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

よくばりキレイの生酵素 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村