Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプ】

【5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプ】

 

今回は以前使用していた5LANKの『密封生化粧水』のすっきりタイプを使い始めました。

f:id:hana201605:20180427164538j:plain

以前はさっぱりタイプを使用していました!

 

すっきりタイプは爽快ミントで肌と毛穴をキュッと引き締めてなめらかな肌へ導きます。

f:id:hana201605:20180427164625j:plain

真珠と絹の保湿成分で乾燥を防ぎ、ミントの香りもほんのりとしていて、さわやかな使い心地でした。

f:id:hana201605:20180427164605j:plain

調味料のような密封ボトルで、いつでも開けたての化粧水を使うことができます。空気に触れると壊れやすいピュアビタミンCが配合されていて二重構造のボトルがしっかり密封して空気に触れず酸化を防ぎます。ハーブのパッケージも爽やかで可愛くおしゃれです。

f:id:hana201605:20180427164642j:plain

460mlと大容量なのにお安くてコスパもよく、一度にたっぷり使えるところもお気に入りです。

これから暑くなるので、爽快ミントですっきりと全身に惜しみなく使いたいです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

100・60.gif

 

        

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村