Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【アパガードロイヤル】第一印象は歯が命!白い歯の新習慣

【アパガードロイヤル】

アパガードの通販限定商品というものがあることを初めて知りました。

店頭では買えない特別なアパガードを試してみました。

f:id:hana201605:20180515131417j:plain

歯列矯正してから歯に対する意識が変わり毎日の歯磨き習慣の大切さを感じています。初対面での歯の印象は大きいですし、いつも白くて綺麗な歯でいたいものです。

歯も肌と同じで毎日ダメージを受けているそう。歯の表面のエナメル質のトラブルで白さや輝きを失っているなんて知りませんでした。健康なエナメル質は半透明で、歯の自然な白さを引き出します。

 

【アパガードロイヤルの特徴】

歯や骨とほぼ同じ成分の薬用ハイドロキシアパタイト(mHAP)が市販品より高配合されている薬用歯みがきです。

歯に不可欠なミネラル成分をエナメル質に補給します。

アパガードの機能(白色度・再石灰化率)をさらに高めたシリーズの最上位品です。

f:id:hana201605:20180515131514j:plain

*歯石を吸着除去して、歯の表面のミクロの傷を修復(再結晶化)歯の表層下にある脱灰部にミネラルを補給(再石灰化)→虫歯を予防

*真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分を配合→ブライトニング処方

*ステインやヤニ除去機能強化

*歯茎の炎症を抑える

*殺菌作用の薬用成分

 

歯を白く・虫歯を予防・歯周病予防、口臭予防とお口のトラブルをトータルにケアする万能な歯みがきです。

f:id:hana201605:20180515131552j:plain

2wayキャッなので、ワンタッチでも回してもキャップが開いて最後まで絞り出しやすいのもポイント高いです。

f:id:hana201605:20180515131616j:plain

 

今回は「アパガードロイヤル歯ブラシ」で歯を磨きました。

先細毛で、歯茎を刺激する気持ちの良い歯ブラシでした。

f:id:hana201605:20180515131445j:plain

手が疲れにくい極太8面グリップは手にフィットして力を入れずに優しく磨けました。毎日使う歯ブラシも良いものだとこんなに違うのかとびっくりしました。

歯科に行って衛生士さんに磨いてもらってる感じが自分で家でできるとは嬉しいです。間違ったブラッシングでエナメル質の健康が失われないように気をつけたいです。

 

磨いた後も味覚が変わらないという「マイルドミント」の香りはきつくなく優しい泡でしっかり磨けるの歯みがきでした。

 

後味が残らずスースーヒリヒリしないのに口中がすっきり爽快になりました。

 

歯垢が除去されて、舌で歯の表面を触ると滑らかでツルツルになりました。さらにミネラルを補給し歯を丈夫にしてくれるので長期的に使いたいです。

 

オーラルケアは毎日の習慣・高機能なアイテム・定期的な歯科のクリーニング…すべてが大切でどれか欠けててもダメだなぁと感じました。

白い歯になっていつも笑顔が魅力的な人になりたいですね。

 

美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています

 

アパガード公式通販 サンギショップ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村