Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【父の日ギフト】鰻お茶漬けセット

 

 

今回は父の日ギフトとしてオススメな

 北国からの贈り物

 

『高級 鰻お茶漬けギフト』を注文しました。

f:id:hana201605:20180527104108j:plain

毎年父の日の贈り物を3000円くらいで考えているのですがネタが尽きてきた為困っていました。こちらのお茶漬けセットは珍しく、Amazonで手軽に購入できるところが良いです。

 

 

3パックなので1つ千円のお茶漬けです。

f:id:hana201605:20180527104138j:plain

 

鰻・具材・だしが入っています。

f:id:hana201605:20180527104201j:plain

 

 

鰻と具材をご飯の上にのせます。

f:id:hana201605:20180527104240j:plain

 

 

だしと熱湯をかけて完成です。

お湯の量はお好みで。

f:id:hana201605:20180527104319j:plain

 

 

お茶漬け大好きなのですがこんな豪華なお茶漬けは贅沢だなぁと感じました。

ひつまぶし気分を味わえるだしが美味しかったです。

お好みでわさびや山椒をかけて味を楽しめます。

f:id:hana201605:20180527104345j:plain

脂っこくなく上品な味で美味しくいただきました。炊き込みご飯にして食べることもできるので二度美味しいと思います。

 

贅沢なお茶漬けなので贈り物としてとても喜ばれると思いました。他にも金目鯛や蟹などたくさん種類が選べました。

父の日ギフトにオススメです。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

レビューブログのモニターに参加しています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村