Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ママベビースマイル】赤ちゃんのために

 ママベビースマイルシリーズ

 

「母乳ママのミカタ 産後・授乳期」は、産後に飲むサプリメントです。

f:id:hana201605:20180530124041j:plain

・ビタミン6種類

・ミネラル5種類

ラクトフェリン100mg

ラクトフェリンは初乳に多く含まれている、糖タンパク質です。搾りたての牛乳(生乳)2.5杯分のラクトフェリンが入っています。

f:id:hana201605:20180530124126j:plain

1日に4粒の摂取で母乳に必要な成分を補います。20日分入っています。粒が小さめで飲みやすかったです。

f:id:hana201605:20180530124205j:plain

産後の頻回授乳で、毎日の食事作りにかける時間がなかなか取れません。栄養バランスには気をつけたいのに、あり合わせのものでご飯を済ませることが多くなりました。しかし、赤ちゃんのためには良い母乳を与えたいという気持ちもあります。こちらを飲み始めて少し気持ちが楽になりました。忙しさに追われて、栄養バランスの整った食事を毎日食べることなど完璧にこなせるわけではないので頼れるところは頼って母乳育児を続けていきたいです。

 

ママベビースマイルシリーズは3種類あるので、妊娠準備期から産後までそれぞれに合った栄養をサプリメントで補うことができます。たくさんの産前産後向けの栄養補助食品があり、どれが良いのかわからないという方にオススメです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中 ママとベビーの笑顔に【ママベビースマイル】 井藤漢方製薬株式会社

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村