Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【babybuba】国産オーガニックのボディオイル

babybuba(ベビーブーバ) ボディオイル ミニサイズ 15ml

国産オーガニックのボディオイルを使ってみました。生まれてすぐの赤ちゃんから使える顔とカラダ用のスキンケア用品です。

 f:id:hana201605:20180609063028j:plain

天然由来成分100%

オーガニック成分69.05%

 

ヒマワリ種子油・オリーブ果実油・マカデミア種子油・ホホバオイルブレンド

 f:id:hana201605:20180609063107j:plain

夏に向けて、紫外線によるダメージや部屋の中での冷えや乾燥が気になります。事前に肌が荒れないようにケアしたいと考えていました。

 

入浴後の赤ちゃんにさっそく使ってみました。

 f:id:hana201605:20180609063139j:plain

ベタつかず浸透した後はさらっとした滑らかな肌触りになりました。

 

伸びが良いのでカラダ全体に使っても少量で大丈夫でした。保湿されてモチモチの肌になり、赤ちゃんのデリケートな肌を乾燥から守ってくれます。

日本人の肌のためのナチュラル処方のオイルなので、赤ちゃんから私まで使い心地が良く、オーガニックなので安心して肌にのせることができました。

 

とっても良い香りなのでベビーマッサージするときに使ってもよさそうです。

 

パッケージがシンプルでオシャレなので、

ギフトセットを出産祝いやお誕生日の贈り物として、トライアルセットを旅行用やちょっとしたギフトとして喜ばれると思います。

 f:id:hana201605:20180609063204j:plain

また、ボトルを購入して親子でたっぷりと…ベビーブーバシリーズはいろいろな場面で使えるのでとても気に入りました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ベビーブーバファンサイト参加中 株式会社ベビーブーバ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村