Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【イータック抗菌化スプレーα】梅雨の季節に家中抗菌

【イータック抗菌化スプレーα】

 f:id:hana201605:20180707233349j:plain

梅雨の時期はジメジメして菌やウイルスが特に気になる季節です。

まだ小さい赤ちゃんのいる我が家では、菌やウイルスにとてもデリケートになっています。

しかし毎日とても忙しく、掃除などのメンテナンスが以前のように行き届きません。

簡単にスプレーで除去でき、抗菌作用が1週間持続する「イータック抗菌化スプレーα」を使い始めてとても助かっています。

スプレーした直後だけでなく、抗菌成分が対象物の表面に固定され乾燥後も効果が持続します。

 f:id:hana201605:20180707233422j:plain

ノンアルコール・無香料なので赤ちゃん用品に使っても安心です。水回りや布製品まで抗菌して、においも抑えてくれます。

 

ベビーカーやベビーグッズやおもちゃにシュッと吹きかけるだけなのでとても簡単です。

ベビーバスをやめてお風呂で入浴するようになったのでバスタブなどに吹きかけて清潔にしています。

f:id:hana201605:20180707233457j:plain

離乳食が始まったらキッチン周りやテーブルの上も除菌していきたいです。

f:id:hana201605:20180707233524j:plain

家中(キッチン・バス・トイレ・玄関・リビング・寝室の布製品)に使えるので手放せなくなりました。

 

 

100・60.gif

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村