Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【髪のベタつきすっきり!】スティーブンノル ドライシャンプー

暑い夏に地肌と髪のベタつきを簡単にリフレッシュできる、おしゃれなドライシャンプーを使い始めました。

『スティーブンノル ドライシャンプー』

f:id:hana201605:20180729135426j:plain

植物由来のパウダーが余分な皮脂を吸着してくれます。

さらにナチュラルな抜け感のあるヘアスタイルに仕上げます。

 f:id:hana201605:20180729135504j:plain

 

髪をあげて地肌や根元にスプレーして指でなじませます。

余分なパウダーを、手ぐしブラシで取り除きます。

 f:id:hana201605:20180729135526j:plain

スプレーするとひんやりして暑い夏にぴったりです。

冷たく感じることでリフレッシュ感が増して気持ち良いです。

 

フレッシュフローラルウッディの香りが上品でお気に入りです。

オトナ女子にぴったりな香りでした。

この季節。帽子を被ることが多いので蒸れてしまった頭も爽やかにしてくれました。

ベタついた髪がサラサラに仕上がるので、前髪のセットにも便利でよく使ってます。

 

ドライシャンプーを夏に使うことは初めてでしたがとても便利なアイテムでした。バッグに入れておけば長時間の外出も安心です。また、災害時に非常袋の中に入れておけばいざという時役に立つので常備しておきたいです。

 

 

スティーブンノルの、ヘアケアアイテムはトリートメントミストも上品でお気に入りです。

 

 

スティーブンノルのモニターに参加しています。

 

 

スティーブンノル ドライ シャンプー ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村