Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ビーンスターク】赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

粉ミルクなどで有名な雪印ビーンスターク』の『赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1』を娘に与え始めました。

ミルクや離乳食に入れる0ヶ月からのビフィズス菌オイルです。

 f:id:hana201605:20180815225255j:plain

産院の栄養指導でもビフィズス菌が母乳に多く含まれていることを知りました。そんな母乳に近づけるためのビフィズス菌オイルなんです。

ビフィズス菌はアレルギー予防にもなり、腸内環境を整えることは赤ちゃんの健康に影響を与えるので積極的に摂取したいものです。

 

6滴で生きて届くビフィズス菌が10億個も入っています。

 f:id:hana201605:20180815225421j:plain

無味無臭なので赤ちゃんも嫌がらず飲んでくれます。

娘が寝る前に飲むミルクに入れています。

ビフィズス菌が沈殿しやすいので、よく振ってから使っています。

 f:id:hana201605:20180815225329j:plain

便秘知らずになり、排便時も苦しそうな様子がなくなり一安心しています。排便後もご機嫌に過ごしてくれるので助かっています。

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中 赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村