Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

contribution Botageで産後の抜け毛ケア

contribution Botage

 f:id:hana201605:20180928102312j:plain

contribution Botage

 f:id:hana201605:20180928102334j:plain

産後の抜け毛が気になり、こちらを使い始めました。

 

ボタニカルの力で美髪にしてくれる女性のための薬用育毛剤です。 痒み、フケ、薄毛にも効果的です。

 

*ミネラルを含んだ高原水

*植物由来の有効成分

*天然由来の保湿成分

 

 

髪のトラブルの原因は、産後だけでなくストレスやホルモンの乱れ、加齢、睡眠不足にあるそうです。すべてに当てはまるので普段の生活にも気をつけて健康な頭皮にしていきたいです。使い始めてからは、睡眠と育毛ケアを意識して過ごしました。

これから歳を重ねると、薄毛の悩みも他人事でないのでスキンケアだけでなく頭皮ケアも習慣にしたいです。女性向けの育毛剤はあまり売っておらず、手にしにくいですが今はネットで調べて購入できるのでとても便利ですね。

f:id:hana201605:20180928102353j:plain

スプレーを逆さにしてもしっかり液体が出るので使いやすかったです。仕上げに手でなじませて使用しています。ベタつかず、メントールの爽やかな香りとスーッとして気持ちが良いです。そのあとドライヤーで乾燥すると髪がふんわりします。

シャンプーするとゴッソリ抜け毛が手の間についていましたが最近は髪のハリとツヤが出て来ました。

痒みも気にならなくなるし、さわやかな使い心地もお気に入りです。

育毛剤は使い続けないとなかなか効果を感じられないのでじっくりやっていきたいです。

 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中です。


http://rashiku.co.jp/



 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村