Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ティースラボ】ボタニカルホワイトで歯磨きタイム

オシャレで可愛い歯磨きペーストを使い始めました。バスルームあるとしっかりケアしようと気分が上がります。

f:id:hana201605:20181002115346j:plain

ドイツ・アメリカ・日本で一位になった自然由来の歯磨き粉です。

 

ホワイトニング

口臭

コーティング

3つの効果で爽やかなお口にしてくれます。

f:id:hana201605:20181002115411j:plain

 

見た目の可愛さだけじゃない。

ホワイトソープナッツとパパイン酵素配合で着色汚れ・タンパク質汚れを除去します。

歯を綺麗にツルツルにしてくれて、ちゃんと実力もあるのです。

f:id:hana201605:20181002115430j:plain

繊細な泡でシャカシャカ磨くとミントの香りが持続して、その後も口の中のスッキリが続きます。

 

スキンケアもそうですが、最近ではオーラルケア・デンタルケアにも力を入れています。歯の健康は美容にもつながるのでこだわりたいです。歯列矯正を終えて歯並びが良くなったので今度はしっかり歯磨きしていつまでも白い歯でいたいです。

 

ひとつひとつの何気ない日用品だって、ボタニカルを取り入れることで生活が豊かに感じられます。そんな余裕のある暮らしをオーラルケアから始めてみたいです。

 

 

ジョアドボーテ ファンサイト参加中 【楽天】ティースラボ ボタニカルホワイト  

 

 

美容 コスメ専門店ジョアドボーテ

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村