Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ゴクゴク飲みやすい】DHC海洋深層水

 続けていきたいからミネラルウォーターの飲み易さって重要なポイントです。

f:id:hana201605:20181106164129j:plain

DHC海洋深層水は軟水でミネラル成分豊富な安心の水です。そしてほんとにおいしい。

f:id:hana201605:20181106164212j:plain

冬になり乾燥したり暖房で喉が渇いてしまう季節になると水分補給は重要です。コーヒーや紅茶の温かい飲み物も飲みたいですが、朝一や帰宅後、お風呂上がりや寝る前は美味しい水を飲みたい。

DHC海洋深層水常温で美味しく飲めるので冬の寒い時期にも飲みやすいんです。

 

不足しがちなミネラル成分もとれて健康や美容にも良いなんて、たかが水と言ってられません。硬水はたしかに美容に良さそうだけど、あの口当たりがどうしても苦手。飲むなら断然軟水派の私ですが、その中でも滑らかな海洋深層水が本当に好きになりました。

f:id:hana201605:20181106164247j:plain

 

娘にも主人にも好評で家族みんなで美味しく飲むことができました。

毎日の習慣に、無理しないで続けていきたいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

100・60.gif

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村