Hana’s Blog

アラサー主婦がオススメする美容情報やクローズド懸賞について

【常温で飲んでおいしい】エスオーシー 温泉水99

 

エスオーシー温泉水99

f:id:hana201605:20181121130519j:plain

美容と健康、サビないカラダ作りを目指して エスオーシー 温泉水99  を飲み始めました。

まろやかな超軟水で抜群に飲みやすいミネラルウオーターです。

軟水に慣れている日本人向けだと感じます。

常温でゴクゴク飲むことができます。

冷やして飲んでも美味しいですが、常温がおすすめです。

f:id:hana201605:20181121130543j:plain

体内酸化は美容の敵です。サビたカラダを温泉水99でアルカリ性に戻していきます。

普通の水のほとんどが弱酸性ですが、温泉水99はアルカリ性が非常に高く粒子が細かいので浸透力が高いそうです。

必要なものだから、毎日カラダに入れるものだからこだわってカラダが喜ぶサビないお水を飲みたいものです。

ただ、硬水はいくら健康に良くても飲みにくくて苦手。美味しい軟水はいくらでも飲めちゃいます。さらに美容と健康に良いなんて嬉しいです。

f:id:hana201605:20181121130749j:plain

この温泉水、お料理にもおすすめです。浸透力が高いので食材の旨み、甘み、香りを引き出してくれます。

毎日の娘の離乳食作りに早速使ってみました。おかゆがいつもよりふっくら炊けました。お料理が苦手でも美味しくできて嬉しいです。プロの料理人も使用しているだけあります。

 

火山帯の地下から湧き出す天然水はきちんと検査されているので安心安全です。

母乳育児をしているので、母親が飲む水も意識したいと思っていました。水にお金を出すなんてという方もいるかもしれませんが、飲んでみて美味しいと感じる水が自宅にあるって幸せです。いつも飲むカフェインをミネラルウォーターにかえてみる、そんなカタチで健康を意識したいです。

いつもよりこだわった美味しいミネラルウォーターで少し生活の質が上がり満足しています。

 

 




エスオーシー さんのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村