Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アトピタ】赤ちゃんも家族もみんなで薬用保湿入浴剤

 

寒くなってきて、赤ちゃんの乾燥肌が気になり使い始めました。

f:id:hana201605:20181128142337j:plain

アトピタはベビー用品の中でも口コミが高く入浴剤以外にもシャンプーベビーソープ、ボディケア用品など信頼できるブランドです。

よもぎエキスの働きで

しっしん、肌荒れ、あせも、あかぎれなどに効果がある入浴剤です。

保湿成分もたっぷり入っているのでお風呂上がりも乾燥しません。

 f:id:hana201605:20181128142413j:plain

 

入浴剤を使ったバスタイムはゆっくりリラックスできて娘も気持ちよさそうです。

肩までしっかり温まることができました。お風呂上がりもポカポカが持続して冷えにくく感じました。

大人の私たちまで温まることができて、手先の乾燥やあかぎれが良くなってきました。

 f:id:hana201605:20181128142447j:plain

娘は乾燥していた肌が潤い、あせもができなくなりました。

以前は顔を掻くこともありましたが、今では傷ができることがなくなりました。

肌がもっちりして以前よりハリが出てきました。

よもぎの香りも強くなく匂いが残らず使いやすい入浴剤です。

赤ちゃんの肌トラブル軽減や乾燥の季節の保湿ケアにぜひ続けていきたいです。

 

 

アトピタファンサイト参加中

 

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村