Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【d プログラム 】スキンケア効果のあるファンデーション

【d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) 】

 f:id:hana201605:20181217114500j:plain

 

発売されてすぐ話題になりベスコスに仲間入りしたパウダーファンデを使い始めました。
dプログラムは若い頃スキンケアラインを使っていましたが、それ以来久しぶりに初めてメイクアイテムを使いました。
肌荒れをケアしてニキビ予防できるファンデーションです。
肌荒れしているけどメイクを休めない時に大活躍しそうです。
 f:id:hana201605:20181217114538j:plain

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)

【薬用スキンケア処方】
肌荒れ防止有効成分 トラネキサム酸
ニキビ予防有効成分 グリチルレチン酸ステアリル
 f:id:hana201605:20181217114607j:plain
 
SPF17 PA++
水なしでオールシーズン使えます。
ノンケミカル処方です。
 f:id:hana201605:20181217114722j:plain
スキンケア効果があるからか思ったより肌にフィットして長時間のせていても崩れにくく乾燥しませんでした。
手軽にサッと使えてカバー力がありセミマットですがしっかり潤い、表面はサラサラの肌になりました。
使い始めて、肌が荒れにくくなりました。ナチュラルメイクにしたい時、引き続き使いたいと思います。オークル10の標準色は少し暗かったのでリピートするときは明るめの色を使いたいです。


d プログラムさんのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村