Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【オヤスリム プラチナイト 】今年の夏は美脚目指します

 

オヤスリム プラチナイト

 

履くだけで最大7センチ脚が細くなるというのに惹かれて試したかったオヤスリムプラチナイト。むちむちの太もももうよい歳というのもあり、夏に出せません。でも毎日の暑さには耐えられません。どうにか細くなってむくみが解消されて涼しく過ごせると嬉しいです。

f:id:hana201605:20190703133225j:image

寝る前に着用しています。お色はブラックでフルレングスタイプです。他にピンクやミントもあって可愛いんです。他社の着圧ソックスが続けられなかったのですが、こちらは履きやすく程よい着圧で苦しくないので続けられています。夏場は汗で蒸れそうですが、特殊繊維のキュープを使用していてベタつかず快適です。

f:id:hana201605:20190703133238j:image

*履き口が広い設計

*跡が残りにくい

*リンパだけでなく静脈もサポート

*プラチナ加工 防菌&防臭

アルガンオイルを練りこんだ生地で潤いケア

f:id:hana201605:20190703133253j:image

優しい素材なので寝ている間も違和感なく、ぐっすり眠れました。

就寝専用ですが、ブラックなら外にも履いていけそうです。

 

f:id:hana201605:20190703133307j:image

脚がキュッと引き締まった感覚になります。

確かに脚が細くなったように実感できました。

3センチくらいの体感でした。

 

寝ている間に簡単ケアできるので、これなら私も続けられそうです。洗い替えもほしくなりました。しばらく履いていなかったスキニーパンツに挑戦してみようかなと思いました。

 

 

オヤスリム プラチナイト

@bitekilab_oyaslim

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村