Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

【リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ】

 

ラテダイエット始めました♡

普段からタンパク質不足が気になっていました。

f:id:hana201605:20190716150457j:image

女性に嬉しい大豆由来のタンパク質、ミネラル・ビタミン・コラーゲン・乳酸菌・食物繊維を配合したプロテインを飲んでみました。

すごくオシャレなプロテインで気分も上がります。

 f:id:hana201605:20190716150531j:image

いろんな味のプロテインダイエット以前から挑戦していますが、こちらのカフェラテ味がくせもなくて美味しすぎました。飲みやすくてビックリ。

f:id:hana201605:20190716150508j:image

夏なのでアイスカフェラテみたいに飲んでいます。朝や運動の後に飲むこともありますが、カフェタイムにぴったりなのでおやつの時間によく飲みます!

f:id:hana201605:20190716150515j:image

飲み始めてから体調も良く、肌ツヤも改善して順調にダイエット進んでいます。露出の多い季節なので、少しでもだるんだるんのお肉を落として引き締まった女性らしいボディラインを目指したいです。

栄養もしっかりとれるので、このまま夏バテしないで体型キープしていきたいです。

 


#ボディメイクプロテイン
#ラテダイエット
#プロテインダイエット

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

  

 

 

 100・60.gif

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村