Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【deleMO】簡単スプレー除毛使ってみました

deleMO

 

スプレータイプで簡単なムダ毛ケアしてみました!スプレーでムラなく広がり手も汚れなくて簡単です。

5分たったら拭き取るだけで気になるムダ毛がスッキリします。

f:id:hana201605:20190914222652j:image

deleMO

 

アロエエキス・コラーゲン配合で保湿もされます。

f:id:hana201605:20190914222659j:image

思ったほど匂いもそんなにきつくないので良かったです!好みはあると思いました。

 

私はカミソリの当てにくい手首周辺で試してみました。カミソリだとどうしてもうまく剃れなくて困っていましたが、デリーモなら簡単にキレイにムダ毛がなくなりました。

f:id:hana201605:20190914222704j:image

木べらでオフした時は除毛できてない?と思いましたが、水で流す時にはキレイさっぱりムダ毛がなくなりました。木べらで毛の流れに逆らって取り除いてなかったかもしれません。何度かやってみてコツをつかみました。

f:id:hana201605:20190914222717j:image

スッキリしてすべすべの肌になり嬉しいです。

時々カラー剤が合わなかったりする敏感な私の肌でも大丈夫でした。

 

 

#デリーモ#ムダ毛ケア#ムダ毛#除毛剤#保湿#美容#ボディケア#メンテナンス#スキンケア

 

 


 Weeras様のモニターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村