Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【アクセーヌ】リセットウォッシュ

アクセーヌ】リセットウォッシュ

 

 

f:id:hana201605:20200325141047j:image

トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料です。

f:id:hana201605:20200325141108j:image


泡が直接出てくるから、泡立てる必要がないってなんで素晴らしいんだろう。ありがたすぎる。

f:id:hana201605:20200325141059j:image
天然多糖類とグリコール酸の働きで負担をかけずに余分な角質を取り除きます。

 

 

ベージュの濃密泡が出てきました。ふんわりしています。

ここまできめ細かい泡は手で作れないので、いつも惚れ惚れしてしまいます。

f:id:hana201605:20200325141314j:image

すっきりするので朝から気分が上がります。

軽いつけ心地なので肌に負担も感じません。

泡で出てくるので忙しい朝にもバスタイムにもとっても便利です。時短コスメとして優秀です。つっぱらず肌に優しい仕上がりでした。

f:id:hana201605:20200325141301j:image

すっきりしてつるんとした肌になりました。

毎日の洗顔は時間がかからないことが優先順位の高い私にとって、これは、リピートしたいと思ってます。

 

 

 

 

アクセーヌ リセットウォッシュ

 

 

 

 

アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村