Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ISMサロンクオリティーヘアケア】 シェルピンク 良い香りのフレグランスヘアケア♡

【ISMサロンクオリティーヘアケア】シェルピンク (シャンプー・トリートメント)

 

人気ヘアサロンISMとの共同開発した元祖フレグランスヘアケアがリニューアルしたので、スギ薬局で購入してきました!ボトルが可愛い!

f:id:hana201605:20210507212554j:image

■天然由来洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー

 

■高機能性シリコーンとポリマー成分を配合した高機能トリートメント

f:id:hana201605:20210507212606j:image

サロン品質を自宅で実現できるって素晴らしい。香りも本当に過去最高に良い!私はシェルピンク♡フルーツとお花で甘く可愛く香る髪になれます。

甘くさわやかなフルーツに、華やかなフローラルとオリエンタルなムスクを合わせたフローラルフルーティの香りです。

f:id:hana201605:20210507212612j:image

手触りが良くなりサラサラの髪の毛に仕上がります。美容院帰りみたいなサラサラ感です。髪のダメージが気になる方にオススメします。ハリ感のあるしなやかな髪になりました。上品にほのかに香りが続くことが嬉しくなります。良い意味で香りがキツくなくて普段使いできるので良かったです。

f:id:hana201605:20210507212617j:image

他にもモアナブルー・ローズグリーン・ココナッツアンバー(店舗ではドン・キホーテ限定)と香りが全部で4種類あるので自分の好きな香りを見つけるのが楽しみです♡シャンプーと同じ香りのヘアオイルもあるので、重ねてつけて楽しむのも良さそうですね。

 

 #ISMシャンプー
 #匂いフェチ
 #髪から香る
 #ISMサロンクオリティーヘアケア
 #フレグランスシャンプー
 #サロンシャンプー
 #イズムシャンプー

 

 

 

ISMサロンクオリティーヘアケア シェルピンク

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村