Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ギフトに嬉しい】美味しいヒルバレーのポップコーン

6月1日に生まれ変わった『ヒルバレー』ポップコーンをお試ししました!

f:id:hana201605:20170623164351j:plain

 f:id:hana201605:20170623164241j:plain

元祖ポップコーンといえばですね。行列していた店舗に以前行ったことがあります☆

 

 

今回はこちら…!

 f:id:hana201605:20170623164322j:plain

こんな可愛いギフトボックスを貰ったら…かなり嬉しいし、ポイント高いですよね!

 

中身は!!

お得感のあるヒルバレーミックスと、

珍しい大人なクラシックトリュフ、

間違いなく美味しそうなヘーゼルナッツキャラメルが入っていました。

 

f:id:hana201605:20170623164423j:plain

おしゃれで味も美味しくて。

濃厚なワンランク上のお味で手が止まらない…!!

個人的には、ヒルバレーミックスが好きでした!濃厚チーズとキャラメルを交互に永遠に食べ続けられそう。味に変化があるのが嬉しかったです。

 

 おつまみにも良さそうなトリュフ!

f:id:hana201605:20170625213507j:plain

ポップコーン、ネットで簡単に注文できるのでほんとにオススメです♩

 

パーティーはもちろん、手土産やご挨拶などに良さそうですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ヒルバレーファンサイト参加中

 

 気になった方はこちらから↓

グルメポップコーン「HillValley(ヒルバレー)」公式サイト

 

HillValley(ヒルバレー)公式サイト

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村