Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【ヨーグルトよりオススメ?!】ビヒダスBB536で腸内環境改善できました!

腸内環境を良好にしたい方へ。


TVで話題のビフィズス菌サプリ


森永乳業 機能性表示食品ビヒダスBB536

 f:id:hana201605:20170626171104j:plain

ビフィズス菌BB536は、腸内環境を良好にして腸の調子を整えます。

生きたビフィズス菌を積極的に補うことで

腸内のビフィズス菌が増え、力を発揮してくれます。

 

ビフィズス菌BB536のパワーとは?!】

排便回数の増加

便のニオイ減少

 f:id:hana201605:20170626171729j:plain

40年にわたり研究を続ける森永乳業が発見した、

ビフィズス菌BB536は一般的なビフィズス菌と比較して

酸や酵素に強く生きたまま大腸に届いて働きます。

 f:id:hana201605:20170626171336j:plain

ビヒダスBB536」のサプリメントは、1日分(2カプセル)に150億個のビフィズス菌BB536が入っています。

 f:id:hana201605:20170626171252j:plain

 

【一ヶ月間継続して摂取しました!】

 f:id:hana201605:20170626171224j:plain

スーパーでビヒダスのヨーグルトを手にすることが多く前から気になっていたサプリです。

ヨーグルトと違い手軽に摂れるのが嬉しいです。

また、ヨーグルトよりもお腹スッキリが早く実感できるし、継続的に飲んだからか腸内環境が整いました。カプセルに包まれて胃酸にも強いからか、確実に腸まで届いてくれるんだなぁと感じました。

ニオイが気にならなくなるのがほんとにすごいです。

手軽に摂れるので、習慣になりやすかったです。

1番良かったことはお腹が張ることがなくなり、カラダが以前より軽くなりました。

やめてしまうと効果がなくなるみたいなので、継続して続けてみたいです。


森永乳業株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村