Hana’s Blog

女の子ママの美容記録

【本格アロマ体験】AROMAKIFIダメージケアシャンプー&トリートメント&プレミアムヘアマスク

AROMAKIFIダメージケアシャンプー&トリートメント&プレミアムヘアマスクを使い始めました!

シリーズ累計200万本を突破したダメージケアシリーズです。
 f:id:hana201605:20170920122801j:plain
GAIAエッセンシャルを使い、
すべて天然精油だけで賦香(ふこう)しています。
合成香料を使わない天然だけの香りと植物由来にこだわっているブランドです。
 f:id:hana201605:20170920122837j:plain
 
9月13日にリニューアルしたダメージケアシャンプーとトリートメントは植物由来成分99パーセントでも以上配合のノンシリコンアミノ酸系シャンプーとトリートメントです。失われたたんぱく質を形成するアミノ酸誘導体を新配合しています。
f:id:hana201605:20170920123225j:plain f:id:hana201605:20170920123253j:plain
また、特に傷んだ髪用に新発売された『プレミアムヘアマスク』。
f:id:hana201605:20170920123322j:plain
こちらもノンシリコン浸透保湿トリートメントです。パサついて広がる髪を毛先まで補強します。熱に反応するヒートプロテクト成分でドライヤーやコテの熱によって、成分がキューティクルを吸着します。
 
ローズ&ジャスミンの香りです。
とても香り豊かなシリーズです『香りで女性の、キレイをサポート』というコンセプトで、精神的な疲れからくる肌ストレスにもアプローチします。アロマテラピーの効果もあります。
 
ノンシリコンですが泡立ちもよく香りが広がりました。
f:id:hana201605:20170920123349j:plain
プロテイン泡が傷んだ髪をケアして痛みの進行を予防します。
f:id:hana201605:20170920123415j:plain
ローズ&ジャスミンの香りは海外のスパみたいな感じでした。本格的なアロマを体験できます。
 
こちらはトリートメント!しっとり艶髪にしてくれます。
 f:id:hana201605:20170920123444j:plain
かためのテクスチャーのヘアマスクはトリートメントの後に毛先につけて浸透させます。
f:id:hana201605:20170920123511j:plain
繰り返すダメージで傷んだ髪が落ち着きました。
髪を乾かした後も香りが残り翌朝も続きます。ローズよりジャスミンの香りが際立つ感じがしました。
とてもリラックス効果が高いシリーズなので贅沢な気分を自宅で楽しみたい方におすすめです。
  

GAIANPファンサイト参加中

 

ガイア・エヌピー公式通販サイト

 

アロマキフィブランドサイト

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村